閉じる 印刷

医師求人サイトの上手な選び方・利用方法

by admin
公開日時: 2014年6月27日
カテゴリー: 転職
タグ: タグなし

大手と呼ばれる医師向けの求人サイトでは、無料会員登録後に専門スタッフが担当者として付いてくれます。担当が付くことで、サイト上では掲載されていない、非公開案件を紹介してくれるのです。また登録時に記入した「こだわり」「希望項目」「詳細条件」などから、最適な病院や案件を教えてくれますので、非常に便利なサービスだと言えるでしょう。

特に働きながらスグにでも次の病院へ移りたいと考えているなら、自力で求人情報を探す手間も省けますので、どんどん活用していった方が良いサービスです。

ただし口コミ評価などをチェックしてみると、担当者の質が悪いところもあるんですよね。「コンサルタントします!」と謳いながらも、医療業界の内情を全く知らないであろう人が担当として付くことも少なくないそうなので。そのため、できるだけ質にこだわって利用先を選んだ方が良いのかもしれません。

医師の求人・転職なら「ドクターキャスト」という、大手サイトがあります。こちらはネット上でも評価が高く、担当者の質にも満足している方が多いそうです。掲載されている案件数も、大手らしい数(1万件以上)が紹介されていますので、利用する価値は高いと思います。

また担当者が面倒くさいと思うであろう、非常に細かい条件設定などにも対応してくれるそうなので、「こだわりが強い」人には最適かもしれませんね。医師の求人サイトを探しているなら、>こちらのHPから詳細を確認してみてください!

コメントはまだありません - コメントする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ようこそ , Today is 金曜日 2019年9月27日