閉じる 印刷

費用とも相談して利用しよう

by admin
公開日時: 2016年3月23日
カテゴリー: 学問全般
タグ: タグなし

家庭教師を利用するときに考えなくてはいけないのが、費用の問題です。学校以外で学ぶ場所といえば、塾か家庭教師となります。費用がかかるのは、圧倒的に家庭教師ですね。塾でも個別指導があるかどうかによって異なりますが、月謝として塾はそれほど高い金額ではありません。学校と同じように、先生1人に対して生徒が何人も学ぶことになるので、それほど経費もかかりません。だからこそ、安い月謝でも通うことができるような仕組みが出来上がっているのです。

では、家庭教師はどうでしょうか。先生が家まで行って、その場で1人の生徒に対して勉強を教えます。塾の経費と比較してみると、かなり多くの経費がかかっていることがわかりますよね。当然その分月謝も高くなります。

家庭教師の上手な利用方法として、不安となる不得意な教科のみを家庭教師に依頼する、という方法があります。やはり家庭教師に全教科をお願いして指導してもらうとなると、かなりの費用がかかります。費用面とも相談しながら利用方法を考えてみてください。

広島県府中市で家庭教師を探している人は、デスクスタイルをぜひチェックしてくださいね。http://www.deskstyle.info/eria/hiroshima/fuchu.htmlをチェックすると、デスクスタイルについて詳しく知ることができます。

コメントはまだありません - コメントする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ようこそ , Today is 金曜日 2016年11月25日